top of page
検索
  • Himmy pachipachipachii

★子どもと作るオーナメント★


おうちで楽しむクリスマス!

ソストレーネ グレーネのアイテムを使ってオーナメントを手作りしてみませんか♪

ソスグレで発見!!

こんなの欲しかった♡自分でつくれるオーナメント!!

子どもとお好みのアイテムを入れればオリジナルオーナメントが作れます。

大・小の2サイズがあり、1袋4セット入りでした。

オーナメントに入れるならキラキラコンフェッティー!

星はゴールドにシルバー、

バルーン型のカラフル、オーロラカラーのスノーフレークなど、どれも欲しくなる程種類豊富にそろっていましたよ。

かわいいギフトタグもオーナメントに変身!

ギフトタグとしてはそんなに使わず余りがちになるアイテムの一つ。

折角かわいいので、そのままオーナメントとして飾ってはいかがでしょう♪

オーナメントにフワフワっとしたものを入れたいなら、レースをカット!

チョキチョキお好みの大きさにカットしましょう。

カールリボンはリボンとしてだけじゃなく、コンフェッティーとしても使えるアイテム!!

ハサミを使ってクルクルっとしてオーナメントに入れるとカワイイですよ♡

特にゴールドは持っていると色々と使えるのでイチオシ♡

アイテムが揃ったら、お子さんと好きなアイテムを入れてみましょう♪

キラキラコンフェッティーは重いので下になってしまいますが、

振るとシャカシャカいうので、子どもは大喜びですよ♪

ツリーに飾ったり、ツリーがなければ枝ツリーを作って飾ったり、

流行りの流木に吊るすのもオーナメントが少しの量で済みますので、お手軽に楽しめますよ♪

枝ツリートップにある白の星のランプシェードもソスグレで販売していますよ。

Happy Merry Christmas★+*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Søstrene Grene(ソストレーネグレーネ)

表参道店

東京都渋谷区神宮前4-25-13

月曜日から日曜日11:00~20:00 年中無休

ダイバーシティ東京 プラザ店

東京都江東区青海1-1-10

月曜日から日曜日10:00~21:00 年中無休

丸井吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1

月曜日から日曜日10:30~20:00 年中無休


閲覧数:634回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page